人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のことです。


by cozuechan

カップインコーヒー

きれいなコーヒーカップインコーヒーのモニターをさせて頂くことになりました♪

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

コーヒーは大好きで、職場のコーヒー選別とコーヒー淹れる係は私です。

カップインコーヒー_b0345304_20301487.jpg

ドリップタイプのパッケージで、持ち運びにちょうど良いかも!

ドリップタイプと違う点は、ティーバックのように、ちゃぷんとお湯につければ良い所!便利!
ドリップだと不器用な私はカップに掛ける所で失敗する(´ω`)
カップインコーヒー_b0345304_20325448.jpg


カップインコーヒー_b0345304_20354778.jpg


3分以上つけて……て事なので、しばし待つ。
カップは愛用ミンメイカップ!

カップインコーヒー_b0345304_20374660.jpg

出来上がり♪

すっごく癖のないコーヒーです。『きれいな』という表現がぴったり!飲みやすくてごくごくいけます!
ちょっと物足りない感じで出来上がってしまいましたが、どうやらバックを10回以上振ったらコクが出たみたい。
色々調節できるみたいなんで、好みに合わせて飲めますね!

タンブラーに入れて浸けっぱなしで大丈夫みたいなんで、明日は職場に持って行って楽しみます(*^^*)

コーヒーのアテは、餡子が一番だと個人的に思っているので、旦那土産の温泉まんじゅうと共に楽しみまーす。

ありがとうございました♪

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
by cozuechan | 2014-09-07 20:27 | 紹介